Reserve
MENU

Blog

Chieko Saito

昨日のお休みは友達のLAファッションのインポートショップで、

リングを買いました。

いっぱい付けるの面倒な私は一個でこの存在感が助かります。

そして、新年のご挨拶にKOBAへ

並木通りにある大好きな謎のハードロックBARです(笑)

芋の湯割りと、おでんでポカポカになりました(╹◡╹)

寒い日が続きますが、皆様お身体ご自愛下さい♡

 

冬が心から嫌いな齋藤でした。

LINEで送る

 

本日をもちまして、今年度の営業を終了致しました。

来年ももっともっと素敵なヘアデザインを

オススメ出来るよう努めます。

引き続き、来年もヨロシクお願いします🙇⤵

新年は1/7 10:00より営業いたします。

 

皆様、良い年をお迎え下さい。

 

Karma 秋本 落合 今田 齋藤

 

LINEで送る

カット系

コームはだいたい4本あって柔らかさや、長さ、歯の間隔が違います。
髪質に合わせて使ってます。最近のお気に入りはダッカールで、
髪を止める道具なのですが、これ凄いです!!

一本から太〜い束まで一発で止まっちゃいます(^^)

名品です。

ブラシ系

色々ありますが…

中でもこのカラーブラシが最強なのです!!

私が美容師を始めた頃にキャラデコさんが出していてずっと愛用していましたが、何処にも売ってなくて…。

先日ひょんな事から手に入れる事が出来ました(^^)

嬉しくてスタッフ全員にプレゼントしました🎁

少し長めの毛足に、コシも程よくて、ムラなく綺麗に塗れます‼︎

カラーブラシも根元、中間、毛先、髪質に合わせて色々使い分けてます(^_-)

たまに頭が揺れる程ガシガシ塗る人や、やたら髪を引っ張りながら塗る人、無駄なコーミングする人。そんな美容師さんもいますが、

私達はいつも気を配って施術しています。

1つ1つの作業に愛を込めております♡

 

長くなりましたが、道具好きです。

 

齋藤

 

 

LINEで送る

img_5088

 

img_5093

 

img_5095

コンテストで30分で作った頭のまま

その足で秘密基地the3rdheimで撮影!!

これ地毛です!(◎_◎;)

 

賞も欲しいけどやり続ける事が

大事なんですね^_^

 

凄腕カメラマンのシモさん。

大地の様な温かい目で見守って下さる秋本さん。

東京からモデルで来てくれたTANKO。

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

LINEで送る

img_4673

先日来てくれたマヤちゃん。

広島袋町でLAで買付けしたイケてるセレクトショップを

営んでいます。

月一TOKIOトリートメント&カラー&カットで、スーパーロングヘアの維持をされてます♪

Instagramも大人気で、フォローワーも沢山♪

よく私もタグ付けしてくれて感謝感謝です♡

img_4729

ハイセンスで日本にはない物もゲット出来ますよ!

マヤの人柄も◎

@urbanlight_fashionで検索してみて下さい♪

LINEで送る

1 / 212

Archives