Reserve
MENU

Blog

Yuki Ochiai

明けましておめでとうございます。落合です!

昨日が仕事始めでした!

田舎へ帰りリフレッシュも出来て素敵なスタートを切ることができました!

今年も美への追求心を怠らず自分のスキルをもっと向上できるように努めていきますので今年もKarma共々よろしくお願い致します!

落合でした!

LINEで送る

 

本日をもちまして、今年度の営業を終了致しました。

来年ももっともっと素敵なヘアデザインを

オススメ出来るよう努めます。

引き続き、来年もヨロシクお願いします🙇⤵

新年は1/7 10:00より営業いたします。

 

皆様、良い年をお迎え下さい。

 

Karma 秋本 落合 今田 齋藤

 

LINEで送る

こんにちわ!落合です!

メンズの方もカラーを楽しめるように!

beige×ashで外国人風color♡

ブリーチなしで綺麗に色が入ります!

髪型に飽きたらカラーで変化をつけるのもありですよー♡

★落合★

LINEで送る

落合です☆

❄︎ウィンターショートスタイル❄︎

スッキリだけど上の長さは長めなので短かすぎに抵抗があるの方はおすすめ♡

img_7795

メンズショートですが女性への似合わせも間違いなく可愛いです♡パーマをかけても可愛いこと間違いなし!!

是非お試しあーーーーーれーーーーー

 

★落合★

 

 

LINEで送る

こんにちわ!おちあいです!

最近寒くなりましたね!そして暖色系のカラーにされる方がとても増えました!

赤もかわいいし、ピンクもかわいい♡

ヴァイオレットも捨て難い♡みなさんかなり迷われます。

img_7705

こちらわピンクをベースに色を複雑にミックスした赤すぎない、ピンクすぎない!大人ピンクブレンド♡

12月オススメ色!是非挑戦を♡

落合でした!

 

LINEで送る

1 / 212

Archives