Reserve
MENU

Blog

プライベートサロンになって、はや1年になろうか・・・
12月おかげ様で15周年を迎えます。

何かお客様にしてあげれるものはないだろうか・・・
何かビッグニュースになるようなものを模索してましたが・・・

この2年間、ヘッドスパがかなり人気メニューになりまして・・・
やはり、このメニューを掘り下げてみようかと。
少し修行しまして・・・ドライスパなるものをやることにしました。

髪を濡らすことなく30分びっちりと
施術者はもちろん私です。
知る人ぞ知るスパの個室を復活させました。

んー、キモい!

そう思われる方はしなくていいです。

10分のホイップマッサージが気に入って頂けたお客様にオススメしていきます。

パナハッチェルからアティトラン湖の東側の街 サンアントニオ パロポ
ピックアップトラックの荷台に箱乗り状態で移動です。
一人5Q(75円)

世界一美しい湖と言われるだけあって、
眺めは最高に美しい。
しかし反対側は迫りくる山々に圧力を感じます。

サンアントニオは尾道みたいな坂の街でした。
小道は家と家のすき間を迷路のようになっています。
そして、よくわからん所に工房がある。
布や陶器など美しい青を基調としたデザインが
ここサンアントニオのカラーらしい・・・

パナハッチェルのHotel EL SOLから悪路をシャトルバスで揺られること約3時間。

およそ800年前のスペイン植民地時代の建物が残る古都アンティグアに到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の天気は雨。

この街から見える大きな火山がビュースポットなんだけど、見れなかった。

 

 

ここはマクドナルド。

街に溶け込んでる。マクドナルドの味は世界共通だ。

 

 

1 2 3 47

Archives